※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
妊娠・出産

毎晩前駆陣痛で苦しんでいます。産まれるのが待ち遠しくて不安です。同じ経験の方いますか?

前駆陣痛ばかりで産まれない…

歩き回るのはできない、ケータイは触れるくらいの痛みが毎晩来ます。もう1週間以上毎晩苦しんでます。
もう疲れた…いつになったら産まれてくれるの🥲
産院まで車で1時間かかるので、もしこれが本陣痛で墜落出産してしまったらって不安もストレスです😭

今日もどーせ前駆陣痛だろうな…とかなり気分が滅入ってます。

同じような人いますか…?

コメント

めぐ

結構間隔揃ってるように思います💦
経産婦さんなので病院に連絡してみた方がいいんじゃないでしょうか!

• みなみ

みなみ

間隔揃ってますが、これが毎晩同じ感じなんです💦そのうち寝てしまって、朝にはなんともなくなってます🥲
    産院には、耐えられる痛みなら様子見て〜って言われてて、実際酷い生理痛くらいの痛みなのでまだっぽいかなって🥲
    本陣痛らしい、腰というかお尻の穴にまで響く痛みになってこないんですよね…

• 5月1日
M093

私も段々と痛みの強い前駆陣痛ですが間隔が凄いバラバラで
途中で前駆かって寝ちゃって朝を迎えてます笑
本当に辛いですよね。
この痛みがしょっちゅう来るなら1回で猛烈の痛みがいい!って思っちゃってます。。。