※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんひな
子育て・グッズ

ムーニーSサイズが赤く跡がつくので、全体ムチムチちゃん向けのおすすめオムツは何ですか?

おむつのサイズアップ、種類の変更について。

現在1ヶ月で5キロより少し少ないぐらいの体重の子を育てています。おなかぽっこり太ももムチムチちゃんなのですが、ムーニーSサイズが太ももに赤く跡がつくようになってきました。サイズアップにはさすがに早いと思うのですが、全体ムチムチちゃん向けにおすすめのオムツはどれですか?

コメント

えちゃんママ

パンパース使ってました。娘もムチムチちゃんでした、、
テープの位置を変えるだけで意外と漏れもなく、改善されますよ〜!
娘の時は1人座り出来るようになったくらいの時にサイズアップさせた気がします🤔

♡

うちも上2人ムチムチちゃんなのでパンパース履かせてました!

4ヶ月頃からは寝返りはしませんが体をひねったり動きも出てきてテープだとズレて漏れてしまうことも多かったのでパンツタイプにしてました!

わりかし他よりサイズ大きめのメリーズとパンパースはムチムチちゃん向けだと思います🥰