※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖠋𖠋𖠋
雑談・つぶやき

やっと今月2つ目の内職終わったのにまた午後新しいのがくる(;;)年末年…

やっと今月2つ目の内職終わったのにまた午後新しいのがくる(;;)
年末年始にかけてたくさんあるとは聞いていたけど、一体1ヶ月でどれだけの仕事がくるんだー⸜( ⌓̈ )⸝
お金の為とはいえ今月ずっと内職やーん(´;︵;`)♡

コメント

お疲れ様です♡
どうやって内職し始めましたか〜??😫💦

• 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

コメントありがとうございます♡

内職は新聞に入っていた求人チラシに載っていた所へ電話しました( ˊᵕˋ )

• 11月17日

退会ユーザー

新聞にチラシ入ってるんですね!!
    見てみます♡
    ちなみに何の内職ですか〜??✨

• 11月17日
  • 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

新聞の中に入ってくるスーパー等のチラシと同じように地域の求人チラシも入ってる時があるので見てみたらあるかもしれないですね( ˊᵕˋ )♡

私は両面テープ貼りや箱折等です*Ü*
    先月やった内職は思ってたより単価が高かった事と1300や3300等、枚数が多いので内職始めてから最初のお給料は15000円程頂けるそうです\✩/

• 11月17日

退会ユーザー

ええ!いいなあ✨
    頑張ったんですね(((o(*゚▽゚*)o)))

• 11月17日
ひーちゃん

お疲れ様です。
私も、前、データ入力したことがありますが、なかなか、内職ないです(;・ω・)

• 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

お疲れ様です♡
    データ入力されてたんですね( ¨̮ )
    内職ってなかなかネットではいい所見つけられないですよね(´・ ・`)

ハローワークや新聞の求人チラシ、後は意外と家の周辺にある会社で内職者募集って看板あったりしますよ*Ü*

• 11月17日