※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
お出かけ

神戸の王子動物園か、大阪の天王寺動物園、どちらがオススメですか?王子…

神戸の王子動物園か、大阪の天王寺動物園、どちらがオススメですか?
王子動物園には行った事があるのですが、天王寺はないので気になって😣

コメント

はじめてのママリ🔰

天王寺近くなので年パス持ってて明日も行く予定ですが正直ちょっとさびれてます(⌒-⌒; )高齢で死んでる動物が多くて💦

• なこ

なこ

天王寺動物園さびれてるんですね😅
    確かに動物たちが高齢化しているというニュースは見ました…
    情報ありがとうございます!

• 5月5日
ここ

どちらも行ったことありますが王子動物園が好きです!

• なこ

なこ

王子動物園良いですよね✨
    天王寺よら人気なようなので王子動物園にしようと思います!

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

断然神戸の王子動物園です😳

でも天王寺動物園の方が動物は少ないですが、動物園の外のてんしばに遊び場や飲食店などもあります。
最近新しい触れ合いコーナーみたいなのが始まったらしいです。いつでもやっているのかは分かりませんが💦
近いからいつでもすぐ行けますが、動物園行こう!てなったら天王寺動物園は滅多に行かないです😅
多少遠くても王子動物園か動物園王国行きます😣

• なこ

なこ

王子動物園の方が人気なようですね!!
    てんしばは確かに魅力的ですが、動物メインで楽しみたいので王子動物園に行くことにします。
    コメントありがとうございます!!

• 5月5日