※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

セミシングルベッド使ってる方いますか?横90センチ✖️195センチです。娘…

セミシングルベッド使ってる方いますか?
横90センチ✖️195センチです。

娘と2人で寝ているのですが、今、横140センチのダブルで寝ているのですが買い替えを検討してきます。
将来、別々に寝る事を考えて、シングル(横100)を2つにしてくっ付けて寝ようかと思いましたが、大きすぎるので😥
せめてセミシングルを2つにしょうかと…。

セミシングルだと小さいですか?
また、シーツなどがあまり売っていないと割高になってしまいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

セミシングルちょっと前まで使ってましたが狭かったですー💦
夏はそこまででしたが冬狭いです😂
今ダブルにしましたが寝相の悪い息子と二人で快適です✨

もうひとり産まれたらそこに+シングルくっつけようとしてます🌟

ただ場所はめっちゃ取ります😂💦💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    後々のことを考えたらシングル2つがいいかもです🤔✨✨

    • 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます!
    冬に狭いのはなんでですか?
    掛け布団の問題ですか?
    セミシングルはお一人で使っていたのですか?

    • 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    セミシングルは一人で使ってました!

    冬の掛け布団の問題です!分厚いので…

    後は落ちると思って
    毎回心配になっていたので、寝返りしても落ちる心配がないのが個人的に良くてダブルに変えました!😀

    • 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに夫がまだセミシングルを一人で使ってるのですが、男性大人だと一人が限界です🤣💦子供いたら手とか広げて寝るのはきついと思います😅壁側に寝てもらったらまぁきついけどぎりかなくらいのレベルです🤔

    • 5月6日
海月

子ども一人の時はダブルで二人で寝て、旦那はシングルでした。
マットレス干すのも、シーツ干すのも重いしアパートで一回で
全部干せなくて
シングル2つにしました。
今はシングル3つで、
私と子供3人で寝てます。
カバーとかも緊急替えで
1セットあればどうにかなるし
ダブル用とシングル用間違えて
イライラしたりしなくなり
良かったです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    セミシングルはお使いになった事はありますか?

    • 5月1日