※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルノヒ
お出かけ

マザー牧場の混雑具合はどんな感じでしょうか。GW中に遊びに行けたらな…

マザー牧場の混雑具合はどんな感じでしょうか。
GW中に遊びに行けたらなーと思ってるんですが、結構混んでますか?駐車場とか入れるんでしょうか?

コメント

りり

知り合いが職員で、聞いた話だと、すんごい人みたいです💦
一昨日はコロナ前のGW並みに混んでいたと言っていました💦
朝もかなり早い時間から駐車場いっぱいだったみたいです‼️

• ハルノヒ

ハルノヒ

ええー💦そんなに混雑してるんですね😳貴重な情報ありがとうございます!
    GWはやめておいて、少し落ち着いてから行こうと思います☺️

• 5月1日
はじめてのママリ

昨日マザー牧場行きました!

GW中は開演時間かなり早くて、7時半とかに開くのでそれに合わせて入場しました!(5時起きでしたが、、)
激戦のトロッコのファームツアーも予約が取れて、1番近い駐車場もかなり空いてました。園内もそこまで混雑していませんでした。

マザー牧場13時ごろには出ましたが、そのぐらいは駐車場激混み、園内も激混みでした💦
行くなら早めが良いかなーと思います。

• ハルノヒ

ハルノヒ

おぉー!直近の情報助かります✨
    開園に合わせて行くとスムーズに遊べるんですね!貴重な情報ありがとうございました☺️

• 5月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

上の方のコメントにGWはやめておくって書いてあるの投稿した後に気付きました!調子乗ってコメントしてごめんなさい!笑

行く時は楽しんでくださいね😊

• 5月2日