※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
子育て・グッズ

昨日は遅くまで起きて、朝も寝落ちしてしまいました。食事を取らずに寝たため、低血糖の可能性も考えられます。病院受診を検討しているようです。

昨日でかけてて帰ってきたのが遅くなってしまって
11時半くらい寝ました!
朝は10時くらいに起きたのですが
いつの間にか寝落ちしてて1時くらいに起きてきました!


朝昼食べてなかったので食欲あったのか
食パン2枚とウインナーバナナを食べました

さすがに今日はもう寝ないだろうって思ったら
私が布団でゴロゴロしてたら入ってきて
寝ちゃいました、

普段はそんなことありません!

先週から下痢気味で整腸剤出してもらって飲んでます
嘔吐と熱は無いです

ただ眠いだけなのか、、
昨日寝る時間が遅すぎただけなのか、、

1回胃腸炎になったとき病院受診したときに
低血糖って言われて点滴したことがあります
その時は嘔吐もしてて食べ物も飲み物もろくにとってなかったときです、


娘がこんなに寝ることが珍しくて
しかも寝落ちパターンで、
また低血糖なのかなって思って心配になりました

病院受診した方がいいのかどう思いますか???

コメント

いーいー

疲れてるだけかもしれないので様子見ますね。

ママリ

理由があったのかもしれませんが調子が悪いのにそんなに遅くまで起こしているのはどうかなと思います🥲

ご飯も食べて吐いたりしてないのであれば疲れが出てるんだと思います!