※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
148☆
お出かけ

名古屋に遊びに行きます!①レゴランド②動物園③水族館の3箇所で迷っていま…

名古屋に遊びに行きます!

①レゴランド
②動物園
③水族館

の3箇所で迷っています👀レゴランドは魅力的なのですが、入場料を調べたらとても高くて😳家族4人だとディズニーランド並みの値段です😳
他の動物園、水族館はどうかなぁと思っているのですが、行ったことがある方がおられたら教えてください🥺🙇‍♂️

コメント

チム

名古屋に住んでます😁

レゴランドめちゃ高いですよねー😄
特にGW中に行くとどの乗り物も行列出来てて大変らしいです💦まだ行けてないです…。

動物園はまだ古い部分もありつつ結構新しくなって綺麗になったところもあって、広くて楽しめます😄
入園も大人500円かかるだけです。
広いのと、休み期間中は近くの駐車場はすぐ埋まると思うので少し距離の離れた場所に停めて歩かなければなりません。
歩くの平気な子ならいいですが、うちの場合下の子はベビーカーでいいとして、上の子はすぐ抱っこ〜!と言うのでほぼ抱っこで次の日腕が筋肉痛になりました😅

水族館もレゴランドほどではないですが、動物園に比べると少しお高いですよね😄
イルカショーなど見てると半日過ごせそうですが、子供の見るペースが早いとあっという間に見終わってしまうかもです😅でもそんなに狭いわけでもなく、見るものはたくさんあるので私は楽しめましたよー😆

晴れてる日なら動物園が一番広々していて人混み避けれるかもです😄

• 148☆

148☆

ご丁寧にありがとうございました😊
    チムさんの意見を参考に、動物園第一希望で行こうとしたら、前日に、予約券でしか入れないことを知り、調べたらその日のチケットは、売り切れており、第二希望の水族館にギリで予約券買えて行けました😂💦
    人はめちゃくちゃ多かったですが、イルカショーが見れたり、子どもリクエストのクラゲ館やペンギンも見れて満足でした!!

• 7月11日