※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ🐢
お出かけ

ディズニーランドに行く予定なのですが生後7.8ヶ月頃だとプーさん、ダン…

ディズニーランドに行く予定なのですが
生後7.8ヶ月頃だとプーさん、ダンボは乗れるようになりますか?😣

あとスプラッシュマウンテンはお子さんが何歳の時に初めて乗ったのか知りたいです!
うちの子はビビりなので乗りたがらないと思いますが気になりまして✨

コメント

一応1人座りできるくらいからと言われたので、5ヶ月半位の時には乗ってました!

スプラッシュはまだ未体験です😂
ガジェットを少し怖がるのでまだ先の予定です😂

• みみ🐢

みみ🐢

1人座りできたら乗れるんですね😆
    下が6ヶ月になりましたがお座りはちょっとなんとも言えない感じなので7ヶ月終わりに行く予定もあるのでその時はどうかな〜と思いまして🥺

4歳になって、やっとガジェット乗る気になってくれたので反応が楽しみです😂

• 5月1日
リッ!

スプラッシュマウンテン、4日前にデビューしてきました😂!
身長95cmクリアしてたので旦那と2人で乗ってましたが流石に怖ったみたいです(笑)

• みみ🐢

みみ🐢

なんともう4歳前にして!✨
    やはり怖いですよね〜😭
    そのあとは他のアトラクション乗るとき大丈夫でしたか?😀

• 5月1日
  • リッ!

リッ!

大人でもちょっとびびるくらいの乗り物ですもんね😂!
    ちょっと怖かった〜と言ってましたがその後は特に何もなく普通に他の乗り物乗ってました!✨
    スプラッシュはもう乗らないと言ってましたが😂

• 5月1日
  • みみ🐢

みみ🐢

それなら良かったです😍
    怖くてもう嫌だってなったらそれが1番困るのでw
    次はビッグサンダー、スペースですね✨笑
    うちはチビなのでまだ乗れないんです🤣

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

下の子は7ヶ月で腰座ってたのでプーさんとダンボ乗れました😀
スプラッシュは3歳で乗りました❢
他の遊園地でもよくコースター乗ってたのでたのしかったって言ってましたよ😁

• みみ🐢

みみ🐢

6月末に行く時に乗れたら良いです、、🥺
    3歳で乗ってる子多いですね(゚ω゚)!すごい✨
    うち4歳なりましたが、ガジェットでもちょっと怖がってて(笑)まだ動画で見ただけなんです💦

• 5月1日

プーさんは膝上抱っこできたので乗りましたが、ダンボは1歳半くらいでした!
スプラッシュマウンテンは2歳11ヶ月で乗りました😊ビビりなのですが、どうにか乗せました😂

• みみ🐢

みみ🐢

膝上抱っこオッケーだったりダメだったり、その日にならないとわからないんですかね😣💦

3歳前で泣かなかったですか!?😱

• 5月1日

退会ユーザー

基本的にプーさんは「一人座りが可能(最後まで立ち上がったりせず、座ったそのままの姿勢で座っていられる)」が前提の上で前向きの膝上抱っこが出来るはずです。
    ただ、それは最初は隣に座らせた。→怖がったので途中で膝上抱っこにかえた、は乗り物が止まります💦
    最初から最後まで膝上抱っこならokだけど、それもやはり途中で膝上から立ち上がったり向きを変えたりすると乗り物が止まってしまうので…
    キャスト判断でダメになる部分もありますねー💦

息子はスプラッシュ、泣かなかったですよー‼️でもフリーズでした🤣

• 5月1日
  • みみ🐢

みみ🐢

なるほど。乗せるとしたら8ヶ月手前なので膝上から立ち上がる可能性はありますよね😥

次は乗ってくれますかね〜?😆
    うちの子チビでビッグサンダーとかソアリンにまだ乗れなくて😂💦
    身長クリアしてるアトラクションには挑戦してほしいなと🥺私が絶叫系大好きなんです💦無理に乗せようとはしませんが😂

• 5月1日

退会ユーザー

悩ましいですよね〜💦

あ、わかります!うちも夫婦で絶叫系大好きなので、早く大きくならないかなぁと思ってます🤣息子も小さいので102cmこえるの5歳くらいになりそうだから早く早くって思っちゃいますー!

• 5月1日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

お座りできてれば乗れますが、プーさんは立ち上がったり膝に抱っこだと途中で止められちゃいます💦

スプラッシュは2歳5ヶ月で乗りました!一度乗せたらハマって続けて3回乗りました🤣

• みみ🐢

みみ🐢

やっぱり1歳過ぎてからかな〜という思いでしたが、途中で止められるのは周りの方にも迷惑ですしね😭

身長クリアしていれば2歳5ヶ月でも乗れちゃうんですね\(^o^)/
    私が乗りたいのに娘がママ行かないでって言いそうで(笑)
    一緒に乗れたら嬉しいんですけどね😂絶対泣くと思うので😥

• 5月1日