※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
お出かけ

軽井沢で子連れおでかけにおすすめのスポットやレストラン、おすすめの…

軽井沢で子連れおでかけにおすすめのスポットやレストラン、おすすめのお土産などを教えてください!

GW明けてから、木金の2日間で軽井沢に旅行に行く予定です。

・2歳半の男の子と家族3人
・1日目は軽井沢駅〜軽井沢銀座周辺でランチしたりぶらぶらしたりしてからホテル(軽井沢マリオット)へ
・2日目はホテルからそのまま軽井沢おもちゃ王国へ向かい、1日遊んでから帰宅

というスケジュールになります。

1日目、昼頃車で軽井沢に着いてからチェックインまでをどのように過ごすか迷っています。

①軽井沢駅〜軽井沢銀座周辺で、子連れでも行けるランチのお店

②ランチ後は軽井沢銀座をぶらぶらする予定ですが子連れでも楽しめるでしょうか?軽井沢銀座周辺、もしくはそれ以外でも子連れでおすすめのスポットがあれば知りたいです。

③軽井沢駅〜軽井沢銀座周辺で、おすすめのお土産やこれだけは食べておけ!という名物など

おすすめがあれば是非教えて頂きたいです!
車移動なので、多少外れた場所にあるスポットでも大丈夫です。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

軽井沢プリンスショッピングプラザにキッズパークがあります。ショッピングも楽しめますし、小さいお子さんがいるなら軽井沢銀座よりおすすめです。天候が悪かったら、あそびパークが近くにあるのでそちらへ行ってもいいかもです!

• めめ

めめ

ありがとうございます!
    ショッピングプラザも良さそうですね✨
    そちらも検討してみます!

• 5月2日