5k..mama
基本手抜きしかしないんで、ロールキャベツ作ったら「私頑張った!」だし、揚げ物何種類か作っても「今日めっちゃすごい!」ってなります😂
はじめてのママリ🔰
コロッケですね🤨
ひき肉炒めてじゃがいも茹でて潰して混ぜて衣付して揚げるだなんて…
近所の肉屋で買うことがほとんどです!美味しいし❤️
退会ユーザー
私はポテサラです😂
工程が多い割にすぐ食べ終わって悲しくもなります🤣
ポコ田ペペ子
肉巻きです!
野菜炒めにせず巻くところが😂
ママり
筑前煮とポテトサラダです。
滅多に作りません😓笑
はむ
同じくポテサラです!
手がかかるのにメインにならないからです😂
退会ユーザー
筑前煮、土手煮です🥹
海波
唐揚げとメンチカツです😌
?0代です夜露死苦
まとめての返信で失礼します😓
休みで時間があって、手の込んだ料理を作ろう!と思いきや、思い浮かばず🤔
コトコト何時間も煮込む料理とか、発酵させるパン?
わからなくなって質問してみました💦
皆さんの答えを見て、なるほど〜てなりました!
結果、私は…餃子かな🤣??
皆さんありがとうございました✨
コメント