※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
その他の疑問

大分市萩原にあったパチンコ屋A-1の跡地ってなにができるとかもう決まっ…

大分市萩原にあったパチンコ屋A-1の跡地って
なにができるとかもう決まってるのでしょうか?🤔

コメント

mii

依頼主が〇〇石油だったので、ガソスタが出来るのかな?って思ってます🫣

• もも

もも

ありがとうございます😊
    〇〇石油って書いてるんですね😮
    元々道路挟んだA-1(?)の駐車場だったのが今釣具屋になってるので、なんかもうちょっと生活に身近なものが建つといいなあ〜と思ってるんですが、敷地も広いしガソスタの可能性ありそうですねー🫢

• 5月2日
はじめてのママリ

噂ではスタバと聞きましたが、大在の跡地もスタバと噂あって違ったので本当かどうかはわかりません😂💦笑

🧸𖤣𖥧

私もスタバができると聞きました😊

クッキーモンスター

場所はわかりませんが、 上の方が書いているスタバの件でしたら この前別府のスタバに行った際に、萩原店がオープンするとのことで求人の張り紙してました😁

もも

まとめてですみません🙇🏻‍♀️💦
みなさんありがとうございます😊✨
スタバは高城駅のとこのパチンコ屋跡地にできるって聞いたのですが、40m沿いの方のことだったんでしょうか😮
どちらにせよスタバできると道が混みそうですね😂笑