※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
雑談・つぶやき

一昨日買ってきて冷凍しておいた豚ミンチのメガパックを解凍して焼いて…

一昨日買ってきて冷凍しておいた豚ミンチのメガパックを解凍して焼いてる時から匂いが牛臭くて、食べたら牛の味がする。。。
シールには豚ミンチって書いてあるけど😭😭どういうことーーー😭😭😭😭
私、牛肉嫌いだからすぐわかる🤣🤣
どう考えても牛豚ミンチか牛ミンチのどっちか😭😭
でもこんなことあるのかな?🤔
でも買った日、店頭に牛豚ミンチのメガパックと豚ミンチのメガパックの2種類が並べてあったなー。🤔
店員さんがシール貼り間違えるってありますか?🤔
間違いだったとしても半分使ったから包装ラップとシールごちゃごちゃにしちゃったし、レシートないし返品できない😂何より説明しづらい😂笑笑
でも腑に落ちないなーー。

コメント

もな👠

正直、お値段的には得しましたよね🤭
牛嫌いじゃなければww

  • はな

    はな

    ほんとそうですよね🤣

    • 5月1日