※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

コロナ禍の今、飛行機乗って家族旅行ってどうおもわれますか?私は周りの…

コロナ禍の今、飛行機乗って家族旅行ってどうおもわれますか?

私は周りの目が怖くて行けません😢
でもずっと我慢してるし、そろそろ行きたいです…なやみます…😭

コメント

どうもおもわないです🤣
都内に住んでますがどこからかわからないけどキャリーケースもって旅行きてる家族とかみますよ🌟もうぶっちゃけこれは個人判断だとおもいます!家にみんな篭り続けなけてるわけじゃなければかかるときは少し外にでてコンビニにいっただけでもかかりますし、、、最大の感染予防をしてたらわたしなら行っちゃいます!

はる

友達が行ったとしたら普通にいいなぁー!って言います🙆🏻‍♀️
飛行機ではないけど我が家も旅行行きました👍🏻

別に何も思わないです。むしろ、行動制限何も出てない今が行きたいなら行き時なんじゃないですか?
抗原検査やPCR検査などして行くと安心ですよね。

仕事などに全く影響しない、田舎などで周りから言われない、病院などの制限を受けないのなら良いと思います!

うちはいけません😅

はじめてのママリ🔰

周りの目は別に気になりませんが
あの逃げ場のない狭い空間に
ぎゅうぎゅうに人が集まるというのが
気持ち的に無理なので
私はしばらくは乗りません😅💦

はじめてのママリ🔰

いいな〜って思います!
我が家もずーっと我慢していてもう我慢の限界で、ディズニー行ってきました!🐭
人目は気になるので、SNSなどには一切あげず、周りにも一切話さず、ひっそりと🤣
私の周りをみても、みんな案外出かけてますよ!

いいと思いますよ〜🙆🏻‍♀️
もう気にしてたらしばらーーーく先までいけないですよ💦海外行ってる人もたくさんいますし国内旅行なんてかわいいもんです(笑)
我が家は来月ですが沖縄に飛行機で旅行いきます🙆🏻‍♀️

とまと

周りにいても気にならないですね😅
行きたいなら気をつけて行ってらっしゃいって思います😅

🧸

全然いいと思います!
私からしたらコロナやからなんやねん!って感じなので😂