※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆり🔰
その他の疑問

携帯のバックアップと復元について詳しい方教えて欲しいです。例えば11…

携帯のバックアップと復元について詳しい方教えて欲しいです。
例えば11時にパソコンでバックアップを取って、今使っている機種を返して、それから新しい機種を購入して、15時にパソコンからデータを復元したとします!
復元した時はバックアップを取った時のデータが移行されますが、LINEが相手から13時に受信されたとしたら、そのLINEの内容は見られないことになるのでしょうか?
文章分かりづらくてすみませんm(_ _)m

コメント

reitomo

LINEはLINEのアプリ上でのバックアップが必要なはずです。
機種を返す直前にバックアップすればバックアップされている、もしくは受信されていない状況になるのでは?と思います。
バックアップ以降に前の端末上で受信してしまったら復元されないかな、と思います。
LINEのトークの引き継ぎは同じOSであることが前提ですが、それは大丈夫ですよね?

  • ゆゆり🔰

    ゆゆり🔰

    お返事遅くなって申し訳ないですm(*_ _)m
    復元した時にバックアップ前の状態で復元は出来ました!
    ではもしバックアップしてから誰かからLINEが来ていたとしたら、復元した時には表示されずに相手側には未読の状態で、もう一度その相手からメッセージが来ない限り私は気づかないということになりますよね(* . .)))

    • 5月4日