※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

自律神経失調症でめまい酷かった方お話聞きたいです🥺

自律神経失調症でめまい酷かった方お話聞きたいです🥺

コメント

☺︎

わたしではないのですが、わたしの母が失調症で毎日めまいしてました😵‍💫
本人じゃないので、頼りになるかわかりませんが母に聞くこともできるのでよろしければ🙋🏼‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ~嬉しすぎます😭
    まわりに自律神経失調症の方がいなくって💦
    毎日ほぼ一日中ふわふわめまいしてましたか?😭
    吐き気とかありましたか?😭
    もうめまいが辛すぎて辛すぎて育児も家事も出来なくてずっと横になってる状態なんです💦

• 5月1日
  • ☺︎

☺︎

母は毎日24時間ずっとめまいしてました😵‍💫
    寝て起きてめまい、仕事中もめまいで、吐き気もするって言ってたので、いよいよ病院に連れて行って自律神経失調症と診断されました💧
    母は子育て終わってますが、仕事が多忙で毎日薬を飲みながら仕事してました。今はめまいはないと言ってましたが、定期的に脳神経外科には通っています💦

普段何気ないときにわたしもめまいしますが、それでさえキツイなーと思うのに毎日めまい+吐き気はめっちゃしんどいですよね😭
    病院には行かれましたか??

• 5月1日

よく寝起きで立ち上がる時は目眩ばかりしますね

まめ

私が1年前に酷い回転性目眩を発症して、
それからずーっとほぼ毎日フワフワめまいがあります😢
最初は頭囲めまい症と診断され、それでもふわふわ感だけずっと続くので頭囲めまい症では無いと言われ、耳鼻科でハッキリと自律神経失調症とは言われてませんが…💦
脳神経外科では脳に異常は無く、「自律神経かな」という感じで…😖
なので参考になるか分かりませんが、自分では自律神経からくるめまいだと思ってます。

はじめてのママリ🔰

はい!!!本当に私です!!!😭
もう3ヶ月ぐらいこの件で悩んでます😭
初めは、耳鼻科で軽度の頭位めまい症と言われたのですが、病院難民のように他に原因がないか4.5件いろんな科の病院に行きました。神経内科ではめまい、熱い肩こり、微熱、手足の震えなど他にもあったので自律神経がやられてるんだろうねってことでした😭💦

毎月波があって、生理前後体調崩すことがあるのでPMSも多少関係しているのかな…とか色々思ってます😓