※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ👧👧👦
妊娠・出産

明日受診すべきか相談です。つわりがひどく、黄色〜緑の液体を吐いています。前回より症状が重いため心配です。

みなさんなら明日受診しますか?
本来なら来週受診予定です。
しかしつわりが酷く、今朝からお茶数口飲みましたが🤮ました。
その後胃液?胆汁?ぽい黄色〜緑の液体を吐いています。
上2人の時はこの時期にここまでありませんでした。
受診した方がいいですかね?
ゴールデンウィークのため明日行かなければ早くて金曜日になります。
よろしくお願いします。

コメント

昨日一昨日も水分すらとれてないならいきます!😥

退会ユーザー

そうじゃないならいかないかな😥いくのもつわりだとしんどいしいっても点滴くらいしかできないので😥

• 5月1日
  • ママリ👧👧👦

ママリ👧👧👦

ありがとうございます

• 5月1日
そぬ🫧

胃液、担汁がではじめると一気に辛くなりますよね😭分かります。。金曜日までは耐えるのはさらに悪化したりしたらちょっと不安なので明日点滴お願いしたほうがいいかなと思います🥲!!
私は点滴で1.2日少し復活しました!!

あと、OS-1はどうでしょうか??今は何も受け付けないかもしれませんがお茶より今の体には必要だと思いますのでぜひ試されてみてください🙇‍♀️♡

• ママリ👧👧👦

ママリ👧👧👦

コメントありがとうございます😭
    OS-1は試した事なかったです!!
    飲んでみます!
    本当に一気に辛くなりました💦
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月1日
トトロ

お仕事はされてますかね?
私は7週の時に初診予定で予約してましたが、つわりが辛くて(食べれない全部出るレベルじゃないけど、動いてると吐きそう程度)仕事がままならない時があったので、初診を早めてもらい5週後半で受診しました!

心拍が確認出来ない可能性とかもあり、受診回数が増えてお金かかる可能性もありますが、それでいいなら受診してもいいと思います✨

• ママリ👧👧👦

ママリ👧👧👦

ありがとうございます
    既に初診は終わっていて、心拍確認まで済んでいます。
    仕事もしてますがゴールデンウィーク明けまではお休みの診断書みたいなのもらいました。
    ただ上の子たちもいて急に受診できないし、この時期に飲む量よりも明らかに出す量の方が多いです。
    そしてしばらく受診できないと考えると明日旦那に仕事休んでもらって病院行こうか悩みます。
    トイレも現在ほぼ出ないので、朝から一歩も動けない感じです・・・

• 5月1日
ママリ👧👧👦

コメントありがとうございました。
受診したらそのまま入院になったので受診してよかったです!!
ありがとうございました🙇‍♀️