※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性。検査時に紙皿使用。病院行く時期相談。生理2週目は3月。予定日は4月中旬。子供2人いて病院は子連れNG。明日か7日かで悩み中。

こちらの妊娠検査薬、陽性になったのですが...
検査薬する際紙コップがなくて紙皿で少しのおしっこのせて、検査薬折り曲げるようにつけました。その際少し上にも尿がついたかもしれないのですが、それでもよ陽性ですかね??

あと、病院に行く時期について質問です!
前回生理は3月の2週目だったと思うので、今月は4月中旬が予定日だったと思います!そこで、GWだしいつ病院行こうかなやんでて...
明日か7日かもっと後、みなさんならいつ行かれますか??
ちなみに上の子(未就園児)が2人いておそらく病院は子連れNGなのでいける日がだいぶ限られてきます😭なので2か7かなと思ってるのですが早いですかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

海外の排卵、妊娠検査薬を使って
妊娠が発覚し3月に出産しました😊

私は排卵検査薬も妊娠検査薬もつける秒数だけ守って
直でかけてました!
なので線より上にかかったこと何度もあります!
(妊娠したって分かった日から病院に行くまで検査薬してました)

色も濃いので確実に妊娠されてると思います💓
おめでとうございます🎉

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    海外のだと不安で何度もしちゃいますよねww
    私もきっと病院に行くまでに家に残ってる日本製のでやるとおもいます!!
    でもそういっていただけて安心しました♪ありがとうございます😊

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも妊活しててなかなか授かれず、排卵検査薬でタイミング取るところからはじめて基礎体温もはかったりしててその月は全く高温にもならず期待してなかったのですが
    高温11日目に海外の検査薬で
    フライングしたのにまあまあ濃く出て安心しました😂
    その後も濃くなっていきましたよ🙂
    海外の検査薬って意外に
    安いのにちゃんと二本線はっきりと出るんだ!って分かったのでまた使って2人目目指したいです😊💓

• 5月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに安いのに線しっかりでていいですよね♪♪
    頑張ってください❤️

• 5月1日