※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

大分市 あずかるこちゃんを初めて利用しました。明日の予約を申込みし…

大分市 あずかるこちゃんを初めて利用しました。
明日の予約を申込みしたのですが、保育室からの予約確定の連絡は、休日の場合いつくるのでしょうか?

もし予約落ち?の場合に備えて、他の保育室も予約とっておいた方がいいのでしょうか?
使い方がイマイチ分かりません😭
明日は隔離室の利用になるので、人数枠が少なく不安です。
あと、8時以降の予約は、予約申込み後電話して下さいと書いてあるのは、当日予約のみですかね?
わかる方教えて下さい🥺

コメント

はじめてのままりっこ

休日利用をしたことがないのですが、平日でも確定するのが早くて前日の夕方でした🥺
その時点でキャンセル待ちになったら当日の朝までわかりません💦
一ヶ所予約したら他の所は予約できません。なのでキャンセル待ちになった時点で潔く諦めて他に予約するかですね💦
あと8時以降の予約というのは当日ではなく翌日分のことだと思います!
私も一度ネット予約だけで電話連絡を忘れたことがあって、その時はこちらから連絡するまで先方にも予約したことを気付いてもらえませんでした💦
決して先着順で利用できるものではないので、早めの連絡をオススメします!!
隔離室なら尚更、他に前日からの利用者がいたらそちらが優先になるので、電話した時点でもしかしたら利用できるかわかるかもしれません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    今日が休日なので、確定の連絡は当日の朝になりそうですね😭
    電話連絡は必須なんですね!
    先着順かと思い、日付変わって予約をとろうとした程です😅笑
    ありがとうございます!

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

先着順ではないのでしょうか?
今まで先着順と思っていました💦
明日の利用ですか?
今日が病児保育休みなので
明日連絡がくるそうです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

当日のお返事ドキドキしますよね😭
    先着順の方が平等な気がしますけどね🥺