※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
お出かけ

急な質問です。明日、ディズニーシーに6歳と4歳の子どもを連れて行く予…

急な質問です。
明日、ディズニーシーに6歳と4歳の子どもを連れて行く予定です☺️
今の時期の服は何を着せたら快適に過ごせますか?
あまり、荷物は増やしたくなくて、、、

あと、子どもも楽しめるもの、オススメのお土産があれば教えてください😳
マーメイド室内のとこの横顔切り絵をやりたいなーと思っています😌

コメント

うはこ

千葉に住んでいますが、ここ1~2週間は、コロコロと服装を変えるくらい、気温差があります。半袖で過ごせた日の翌日に厚めのアウターを着たり😅

お天気アプリで舞浜を追加してピンポイントで見てみると、朝方は北風、午後には南風に変わるようです☀️
気温は朝から夜まで17℃前後なので極端に冷え込むこともなさそうですね。20℃超えないので、薄めの長袖Tシャツと薄めのアウター1枚で過ごせるんじゃないかな?と思います。

お天気も良さそうで、楽しい1日になると良いですね💕

• めぐ

めぐ

ありがとうございます😊
    暑かったり寒かったり難しいですよね🥲

• 5月2日
mayuuuu

暑かったりすごく寒かったり激しいですよね💦💦💦午後に天候変わったりとか🥲

• めぐ

めぐ

ありがとうございます!
    まさにそうですよね🥲

• 5月2日
みーこ

30日にランド行ってきました!
朝晩かなり冷えるので暖かいアウターあると安心だと思います^ ^
旦那フリースでも寒いって言ってました😭

• めぐ

めぐ

ありがとうございます😊

• 5月2日