※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとあん
雑談・つぶやき

9ヶ月を迎えすこし育児疲れになりました。旦那の仕事の帰りも遅く毎日、…

9ヶ月を迎えすこし育児疲れになりました。旦那の仕事の帰りも遅く毎日、子どもと二人で過ごしています。皆さんのストレス解消とか、楽しみとか何ですか?

コメント

春

育児お疲れ様です😌💓
私は自分の好きなテレビを見て爆笑してストレス発散します😃

• ひとあん

ひとあん

ありがとうございます!!!
    テレビでのストレス解消つかいながらがんばります!!😊

• 11月17日
Miiiichan🦊🐰

同じ9ヶ月です♡
毎日家事に育児にお疲れ様です◎

うちの旦那も終電で帰ってくるので、日中子どもと2人きりです‼︎
幸い、子どもの生活リズムが整ってきたのであまりストレスを感じません^_^
私の楽しみは支援センターで他のママさんたちと交流すること、実家でのんびりすること、ショッピングセンターでウロウロすること、子どもが寝てからのんびりテレビを見ること、ですかね( ´∀`)

頑張り過ぎなくていいんですよ^_^

• ひとあん

ひとあん

ありがとうございます!!!なんか、ぴいさんのコメント読んで楽になりました😊がんばりすぎず、楽しみながら、育児やっていきます!!😊

• 11月17日
ぷにまな

わー!わかります(^_^;)こどもがハイハイや掴まり立ちして目が離せなくなってきたからか?かなり育児疲れです(^_^;)おむつはかせるのもハイハイしながらなんで結構体力勝負で😭
私は子供寝たら録画のテレビ見るのがストレス解消です。あと美味しいパン屋さんに買いにいって、珈琲とパン食べたり。
そんなことがささやかな幸せとなってます🍀

• ひとあん

ひとあん

ありがとうございます!!共感してもらえて本当嬉しいです!!ほんと大変ですよねー😭でも、ぷきまなさんのように、ささやかな幸せを作ってがんばります!!ぷにまなさんも頑張ってくださいね!😊

• 11月17日