※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトルミィママ
家族・旦那

昨日は旦那は仕事、私たちは市内の実家に。隔週土曜出勤、しっかりカレ…

昨日は旦那は仕事、私たちは市内の実家に。
隔週土曜出勤、しっかりカレンダー通りに仕事と休みがある旦那は、赤日でもない限りGW関係無いので今日は隔週の出勤日にあたったわけで(苦笑)
弟夫婦が帰省しており弟は実家、嫁ちゃんはその実家から車で15〜20分の自分の実家へ犬を連れて、と。
今日は私たちの実家に嫁ちゃんも来て、旦那は仕事終わりに来て、ワイワイしようぜ、と。

私たちは早めに行って、昼マックを実家で楽しんで嫁ちゃんは犬を連れて来て夕方から参戦して…。
嫁ちゃん参戦後しばらくはよかったのに、まだ理解度が低い息子はテンション高くなって犬に対して大声🐩
それに対して言葉で丁寧に説明したところでわからない、と思っている弟が大声を出すと犬に良くない、ということをなんとかわからせようとつい怒鳴り声を上げてしまい…。

娘も息子も萎縮して父とともに離れへ行って出てこなくなり、娘は怖くなって泣き出す始末。
しまいには父と弟が喧嘩を始めさらに状況は悪化、嫁ちゃん居づらくなって申し訳なさそうに弟に言われるがまま嫁ちゃんの実家にタクシーで。
一応世間一般的にいうGW2日目、が最悪な一日に😮‍💨
なんかスッキリしないので、皆さんのGW最悪エピ聞かせて下さい😅

コメント

もいもい

ちょっとエピソード的には微妙かもしれませんが、
昨日の夜上の子が水を入れて下の子と飲んでいたんですが溢しまくってキッチンと洗面所が水浸し事件がありました😭

ママさんもワンちゃんの件は大変でしたね💦
まだお子さんのいない人だと、子供の扱いがわからなくて大声ですぐに怒る人いますよね😢
大事なワンちゃんですし、仕方ないのかもしれないですが…
孫を泣かされてお父さんが怒るのもわかりすぎます😮‍💨
お疲れ様でした☺️