※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

アンパンマンミュージアムって全国のどこの店舗も平日激混みですか?みな…

アンパンマンミュージアムって全国のどこの店舗も平日激混みですか?

みなとみらいにしか行ったことないのですが、あえて平日の一番遅い時間に行ったのにかなり混んでいました。コロナ禍で数年旅行に行ってないので、今後いつになるかわからないけど娘がアンパンマンを大好きなうちに、思いきって旅行先でアンパンマンミュージアムも良いなと考えています。(空いているなら…😅)

コメント

3月に神戸のアンパンマンミュージアムに行きましたが、思ってたよりは空いてました🙆‍♀️
朝一に行ったんですが、それ以降はどんどん人が増えていく感じでしたね…😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨
    やはりそれなりに混むものですね💦

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

昨年11月の平日(月曜日)に神戸に行ってますが
激混みでしたね😱
コロナ禍でチケット予約制でもこんなに多いのかってぐらい多かったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨
    みなとみらいの時に思ったのですが、チケット予約制ってあまり意味を感じないですよね💦

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然意味はないと思いました💦
    入れ替え制でもなんでもないので
    早い時間のチケット取っておけば1日中いれますし、
    入場時の混雑緩和だけが目的だと思うので🥲

• 5月9日