※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検診で陣痛が来るか心配。内診時に痛み少なくて内診グリグリではないか不安。赤ちゃんの体重も気になり、早く産みたい。

今日予定日で検診に行ってきました。
すぐにでも陣痛きてもおかしくないと言われたのですが全くくる気配がありません😭
内診した時に子宮口の開きを見た後、ちょっと刺激しとくねーと言われ、内診グリグリかな?と思ったのですが、あまり痛くなかったです😣
痛みがあまり無かったら内診グリグリではないんですかね😣?
もう赤ちゃんも3200gくらいになってて早く産んじゃいたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

刺激しとくねと言われたなら、内診グリグリなんじゃないですかね🤔✨
私も、かなり痛いと聞いて覚悟してましたが、全然耐えられるくらいの軽い痛みでした!私の場合その日の夜中に破水して出産に至ったので、あの刺激は意味があったのかもなぁ…と今になっては思います😌

もうすぐ出産で大変かと思いますが、頑張って下さい✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまり痛くない内診グリグリあるんですね😳
    激痛とばかり思ってたので、ん?となりました😂
    陣痛に繋がってくれることを祈ってるんですが😭

優しいお言葉ありがとうございます😭✨

• 4月30日
あ

子宮口が柔らかくなってると
グリグリされても痛くないみたいです☺️
私も早く産みたいですが
前駆陣痛ばかりで
本陣痛に繋がりません😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳
    子宮口は生産期入ってからはずっと柔らかいって言われてたのでそのせいで痛く無かったんですかね🤔

お互い元気な赤ちゃん産みましょうね✨

• 5月1日