※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

最終タイミングから12日後に陽性反応出るでしょうか?生理前の症状があるので明日フライング検査をしようと思います。

前回生理4/5〜9
排卵予定日4/19
タイミングは15.17.19にとりました。
生理予定日は5/4の予定なのですが
GWで義実家でお酒飲んだりするので
明日フライングしようと思います。
今はときどき胸にチクッとする痛みがあるのと
子宮あたりに鈍痛
イライラなど、生理前と同じ感じです💦
最終タイミングから12日後なら陽性反応出ますでしょうか?

コメント

ままり

前回生理4/6〜10
排卵日19.20辺り
23日にクリニックで排卵確認済み
生理予定日5/6と似ていすぎて思わず
コメントしてしまいました🙇🏻‍♀️💦

私は4日妊娠検査薬する予定です!
クリニックでもらったやつなので
早期妊娠検査薬なのかなと勝手に思ってます😅
12日で出る人もいるみたいですが
少し早い気がします…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理周期同じだし、お名前も一緒ですね🥰
    2週間待った方がいいとは分かってはいるものの、ソワソワしちゃいます😂
    お互い赤ちゃん👶🏻きてくれるといいですね✨

    • 4月30日
  • ままり

    ままり

    あ!本当ですね🥰

    ソワソワしますよね🥹
    お互い今回で授かれていますように🕊🌟

    • 5月1日