※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
子育て・グッズ

先輩が出産予定で、3000円以下のプレゼントを考えています。4人目の男の子で、上の兄弟も男の子。今はお世話になっているそうです。何がいいでしょうか?

会社の先輩がもうすぐ出産予定なので
何かプレゼントしたいのですが、
どんなのがいいですかね??

先輩について
・4人目の男の子のお子さんを出産予定
・上の兄弟全員男の子
・私の時は出産祝い等は頂いてないですが、今すごくお世話になっている
・あまり気を使わせたくないので3000円以下くらいがいいのかなと思っている

コメント

はじめてのママリ🔰

4人目となると多分全て上の子のお下がりプラスなんでも持ってる気がするのでママが使えるものあげます!
子供4人もいると疲れると思うのでリラックス効果のあるバスグッズとかあげちゃうかな🤔

はじめてのママリ🔰

子供用品ではなく、美味しいコーヒーと焼き菓子のセットとか、ちょっといい日焼け止めとかの方が嬉しいと思います😊

ままり

ノンカフェインのコーヒーとかホットアイマスクとかお母さんに向けたものが喜ばれると思います