※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠中の体重管理ができた方でも、産後の体型や体重は戻りやすいですか?

妊娠中に体重あまり増やさないように気をつけていたママさん、産後ダイエット頑張らなくても体型体重はすんなりもどりましたか?☺️

コメント

すーちゃん

私はプラマイ0で出産したので、産んでからすぐ妊娠前よりマイナスになりました🤣

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    すごいです😳悪阻で減ったとかですか?

• 4月30日
  • すーちゃん

すーちゃん

子供3人居ますが毎回体重増えないんです😂悪阻のせいもあると思いますが、悪阻がおさまってからも出産するまであまり食べれなくて💦妊娠してない時は一般女性の倍食べます🤭

• 4月30日
  • ままり

ままり

なんと羨ましい😍
    単純に食欲が湧かない感じになるんですか?✨

• 5月1日
  • すーちゃん

すーちゃん

妊娠中は基本果物しか受け付けなかったです🥲胃が圧迫されると余計に💭料理してても肉の臭いとか魚の臭いで気分悪くなりもうご飯食べる時間よりも横になる時間の方が大事でした!笑

• 5月1日
ままり

15kgくらい増えましたが、混合育児で妊娠前より痩せました。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    結構増えてるのにすぐ戻ったんですね😍

• 4月30日
  • ままり

ままり

ダイエットとか意識せずにするする痩せていきました。
    強いて言えば、整骨院でインナーマッスル鍛えるEMSやってたから痩せやすかった?のか。

みんな産後太りやばい、痩せないっていうけど、え?どこが?ご飯食べる暇もないし逆に太る暇なくないか?と疑問でした。

産んだのが春で暖かくなり始めだったからですかね?

• 4月30日
  • ままり

ままり

羨ましいです😍
    良かったですね!!
    おめでとうございます🌟

• 4月30日
  • ままり

ままり

2人目もスルスル痩せてくれるなら今度はどうせならもっと頑張ってほっそり足目指したいです😭

• 4月30日
  • ままり

ままり

そうですよね❤
    15kgも増えたのに自然にすぐ落ちるのすごので、きっとまたほっそりしちゃいますね☺️
    頑張ってください🥰

• 4月30日