※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R..
妊活

排卵検査薬で排卵のタイミングを確認中。日々検査しているが、陽性が出ず、おりものの変化も感じる。生理不順で排卵が未だか不安。何日に排卵したか教えて。

ラッキーテスト排卵検査薬について質問です。

この画像をみていただいて、いつ排卵したと思われますか?
字が汚い&雑ですみません。

D19〜D34まで毎日検査していますが、強陽性になっていない気がします。
17日朝、18夕1番濃い気がしますが...陰性にみえます。

D34の今になって、2.3日前からのびおり?がありました。最近おりものの量が多いと感じます。

27日朝は試しに朝一の尿で検査してみましたが、やはり濃く出てしまいました。

29日は出かけており、検査できませんでした。

生理不順なので、まだ排卵してないのかなぁ。と待ち望んでいる所です。

ご教示お願いします🙇🏼‍♀️

コメント

R..

最近の生理周期です。

はじめてのママリ🔰

線もずっと出てますし、周期も長いようなので、多嚢胞ではないですか?💦
そうなると排卵しない周期もあるかもしれないので😣

• R..

R..

多嚢胞だと、線がずっと出てしまうのですね💦
    2周期くらい検査していますが、、、
    綺麗に強陽性になったり、他はハッキリと分かるくらいの薄さで陰性の周期もありました。

婦人科受診してみようかと思います。ありがとうございました。

• 4月30日