※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オレンジ
その他の疑問

公園の遊具(滑り台とか)で、子どもといっしょに犬も登らせたりして遊…

公園の遊具(滑り台とか)で、子どもといっしょに犬も登らせたりして遊ばせてるのをどう思いますか?

コメント

ままり

何も思わないです😊
でも私の子供はその時は近くには行かないかもです😅ワンちゃん苦手でして🥺

3児のママリン

私は全然ありだと思います!!

はじめてのママリ🔰

うんちやおしっこしたあとだったら汚いなと思います🥺
落ちてケガしても大変だし。
モラル的にも犬はNGかなと思います。

はる

犬が苦手な子供もいますし、その犬が絶対に他所の子供に危害を加えないとは言い切れないので、人が大勢いるような時に遊具で遊ぶのは無しだと思います。

tommy

個人的には何ともおもいませんが...

アレルギーのお子さん(親御さん)も居るので配慮して欲しいかな🤔?

あすぱら

アレルギーの子もいたりするし、犬怖い子とかも居るので個人的には無しです🙁
遊具じゃないところで一緒に遊んでるのはいいと思いますが🥺

ユイ

全然ありですね!気にしないです!

わんこ

他の子がいたらやりませんし、いやです💦

自分だけしかいないなら、うちは登らせるくらいなら許してます😌
滑ったりはしませんが😅

私は気になりませんが
嫌な気持ちになる人もいるだろうなーとは思います!

赤ピク推し♡

動物アレルギーあるので本当にやめて欲しい。
線引きは必要です。

ブランコに犬を座らせて写真撮ってる人見て引きました。

人間の遊ぶものであって、動物が遊ぶものじゃないです。

• 赤ピク推し♡

赤ピク推し♡

申し訳ないですが、アレルギーの人がいるかも?とか、飼い犬が落下しちゃうかも?とか配慮出来ない人は飼い主失格だとおもいます。
    なんで人間の遊具を人間が使うのに「犬とか遊んでるかも?」とこちらが気を使わなきゃならないのでしょうか。

• 5月1日
めめ

アレルギーもないし、犬も好きだけど嫌です!
子どもの遊ぶところには居てほしくないですね!

ままり

子どもも犬も落下の危険が私は心配です😭

ぽんぽん🍒

本当にやめてほしいです(;ω;)
最近も公園の遊具で犬を遊ばせてる家族と一緒になってしまったのですが、、、
娘にはごめんね、また来ようねって言いながら公園を去りました。
アレルギーがあり、アナフィラキシーを起こしたことがあるので…。

うさぎ🔰

自分達の他にお子さんや人が居ないならリード付けてなら構わないと思います。