※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

1000円カットを母子で利用してる方いますか?うちは子供だけ利用してます…

1000円カットを母子で利用してる方いますか?
うちは子供だけ利用してますが、速くてお値段以上に上手にやってくれて、子供も痛いということもなく、信頼して毎月通ってます。
最近は自分くらいの女性の利用客もけっこう多いんだなぁ〜と待ち時間に店内見ていて思いました。
今までは、ちょっと自分が利用するには、勇気いるなぁーと思いつつ、短時間で安く済むし、、スタイル大きく変えるとかじゃなくて全体軽くする程度のカットなら全然良いかも?と思い初めてます😳
ママで利用してる方いましたら感想お聞きしたいです!

コメント

りの

利用してますたまに😁
最近はミニモで無料カットしたりしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、
    ミニモで無料カットどうですか?
    ヘアモデル?練習台みたいな感じですかね😳?

• 4月30日
  • りの

りの

いまのところ変にされたりはないですよ☺️となりに先輩がついてたり最後は先輩がみてなおしてくれます😅

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!それは安心ですね、私も検討してみます😄✨

• 4月30日

全体的に少し軽くしたい(すきたい)とかの時だけ利用してます。
人によりけりですが若干左右の長さ違うとかはありますが値段考えたらまぁいっか。てなります。

基本は美容室でカラーやトリートメント、縮毛矯正をしています