※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやかなとママ
お出かけ

神戸市在住です。旦那が夜勤あるので、GW中私と子ども2人の日が何日かあ…

神戸市在住です。
旦那が夜勤あるので、GW中私と子ども2人の日が何日かあります。
公園には行きますが飽きてきました。

おすすめの過ごし方教えてください😂

コメント

アッサムティー

子供2人連れてのお出かけが可能なら、動物園とか?
私は今日娘と2人で淡路島まで行って来て、楽しかったです☺️

• あやかなとママ

あやかなとママ

返信ありがとうございます😊

車で行った感じですか??
    私ペーパーで運転できないから、何せ行動範囲が限られちゃって(´ω`;)

• 4月30日
アッサムティー

そうなんですね💦
私は車でどこにでも行きます!
お子様2人連れて公共交通機関だと移動も大変ですね😥

• あやかなとママ

あやかなとママ

ほんとに車運転できたらどんだけいいかと思う毎日です😇
    教習行き直そうかな😂

• 5月1日
蓬鈴

うちはJR沿線なので明石の大久保や兵庫のイオンモール、神戸のumie、須磨の須磨海岸(潮干狩りやってるみたいです)に行ったりしてます☺️車ないので電車移動大変ですが子供達はそれが普通なので、案外電車も楽しんでますよ〜連れてる私は気を遣って疲れますが😓

神鉄沿線ですが、二郎駅は徒歩5分くらいでいちご狩りできるみたいです☺️GWだけなら舞子公園で美味しそうなイベントあるそうだし、7日の土曜は幸せの村で保育園の連盟が主催するイベントもあるそうです👍

車がないと行動範囲が狭いうえに子供いると行く場所限られるしで1人なら余計に大変ですよね😔良いGWになりますよに⭐️

• あやかなとママ

あやかなとママ

ありがとうございます😊
    うちもJR沿線です😃
    楽しそうなイベントいっぱい教えてくださってありがとうございます😭

いちご大好きだからいちご狩り連れてってあげたいです🥰

• 5月1日