※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやママ
お仕事

在宅ワークを考えていますが、オススメありますか?育休中で収入を補いたいです。

在宅ワークされてる方いらっしゃいますか?
現在育休中で年明けから復帰の予定でしたが、認可保育園には入れず、入れるまで無認可に入れるつもりでしたがアレルギー対応していないから無理だとわかり(卵アレルギーがあります)、辞めることになると思います。
が、私の収入を見越して家を建てたので、少しでも家計を助けたい!ので、在宅ワークを考えているのですが、オススメとかありますでしょうか?(>人<;)

コメント

mi___!

マイクロミルしてます!

  • あやママ

    あやママ


    モニターバイトってどれくらい稼げるものなんですか!?(>人<;)

    • 11月17日
そうくんママ

私はクラウドワークスとポスティングしてます!
クラウドワークスでは、わたしは資格やスキルが何もなく誰でもできるようなことだけしてるので頑張って月5千くらいで
ポスティングはこれまた頑張って2万くらいです!

  • あやママ

    あやママ


    小さいお子さんがいて妊娠もされてるのにそれだけがんばられてるのはすごいですね!
    クラウドワークスを初めて知ったので、登録してみようと思います(●´ω`●)

    • 11月17日
よぴっピー

私の知り合いのママさんは車の部品?のラベル貼りで月20万くらい稼いでるみたいです。
あんまり、詳しくは教えてくれませんが…^^;

  • あやママ

    あやママ


    ラベル貼りで20万ですか!?
    稼ぎすぎです!Σ(ΘДΘ;)
    詳しく聞きたい笑

    • 11月17日
  • よぴっピー

    よぴっピー

    私も最初驚きましたが結構細かいさ作業なので納得でした(笑)
    トヨタとかがたまにだしてるみたいですよ☆

    • 11月17日
ぴっぴ

私も在宅してます👏💓
2万ちょいですが…😱

  • あやママ

    あやママ


    何されてますか!?(>人<;)

    • 11月17日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    上の方と同じでクラウドワークスで自分にあった案件を探して応募してます👏💓

    今はネットショップ運営のお手伝いとかです🗣💋

    • 11月17日