※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m🧸
妊活

生理予定日に陰性なら妊娠の可能性は低いですか?初期症状は普段の生理前と似ています。唯一の違いは1週間前の頭痛や嘔吐で、今は治まっています。妊活中でショックを受けています。

生理予定日当日にチェックワンファストで陰性だと、妊娠の可能性は無いでしょうか??

妊娠超初期症状で検索して出てくるものは普段の生理前症状とほとんど同じなのでいまいち分かりません…
唯一いつもと違う症状で、頭痛や嘔吐が1週間くらい前にありましたが最近はそれも治まってきています。

2年間近く妊活をしていて初めて確信に近い期待を持てた月だったので、今日検査をしてショックを受けています。
やはり生理予定日に陰性だと妊娠の可能性は無しでしょうか??コメントいただけると嬉しいです😭

※基礎体温は一喜一憂してしまうので付けないようにしています💦

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

排卵日のズレはないですか??

• m🧸

m🧸

今回は排卵検査薬での調べですがズレはないかと思います💦

• 4月30日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

🐶🐨🐘‎🐕🐯

排卵日確定&行為から2週間は
    経ったってことでしたら
    チェックワンファストで
    陰性なら可能性は低いかと
    思います💦
    私も排卵検査薬、基礎体温で
    排卵日計算しての妊活してたとき
    化学流産含め生理予定日では
    反応はありました💦💦
    2日経ってまだ生理きてなかったら
    もう一度されてもいいかと
    思います!

• 4月30日
  • m🧸

m🧸

やはりそうですよね…💦
    お返事ありがとうございますm(*_ _)m

リセットまでは妊娠を信じて待つことにします!

• 4月30日
まいちゃん☆

最後の仲良しから3週間経っていて陰性なら可能性はないですが、
そうでなければまだわからないかもです!

• m🧸

m🧸

ご回答ありがとうございます✨
    最後の仲良しからは16日なのでまだ少しは可能性があるかもしれないですかね…?😭😭

もう少し待ってみます、ありがとうございますm(*_ _)m

• 4月30日