※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠糖尿病だった方が、産後のストレスで喫煙再開したい時期について相談です。

批判、厳しいお言葉はご遠慮ください😭

2人目妊娠中に妊娠糖尿病になり、
幸い軽かったのか最終的に血糖を家で測らなくて
大丈夫となり無事に出産出来ました。
主治医には産後6ヶ月は母乳あげられた方がいいと言われていますが、元々私自身喫煙者で妊娠前はiQOS吸っていました。
2人育児が始まり、慣れなくてバタバタしたり
上の子が落ち着きなくて常にイライラ、、
ストレスもすごいです😭
授乳もミルクも上げてる最中邪魔してきたり、、
仕方ないことですが もういっそ完ミにして
iQOS吸いたいなとも思い始めてしまいました😭
妊娠糖尿病だった方で元々喫煙者だった方、
産後喫煙再開したのは何ヶ月のときでしたか😭?

コメント

😊

喫煙者ではないですが💦

母乳をあげた方がいいというのは言われましたが、私の場合
早産もだったので、くわえてくれずで
ストレスになってました。
生後3ヶ月には完ミにしました。
ミルクにしても先生たちから何も言われなかったし、大きな病院の先生からも
大きくなればいいのよ!
位でした。

でも、将来母乳、ミルク関係なくなりやすくなるから、気をつけてねと言われています。
が、今1歳9ヶ月、ご飯食べないのに
お菓子食べるし苦戦してます笑

       チョッピー

批判ではないのですが、妊娠中頑張って禁煙してきたんですよね??せっかくここまで頑張ってきたのに、あと少し吸わなかったら吸わなくてもいい生活になりませんかね??もったいないなぁと~
旦那に喫煙してみたいなぁと興味本位で言ったときに、あれはやめるの本当苦労したからやめといた方が良いよ1年はかかったって…付き合っていた頃言われたことがあったので💨