りり
卵焼き
かに玉
千切りキャベツとカニカマのマヨネーズサラダ
中華スープ
マカロニサラダ
とかですかね!
ゆち/⛄️💛💙
カニカマをただ辛子マヨネーズで和えるだけの
おつまみカニカマ(セブンイレブンで売ってるやつ風)で
作って食べます😍
ぽち
天ぷら
天津飯
茶碗蒸し
スープ
チャーハン
そのまま冷奴に乗せてポン酢で食べる
です☺︎︎
はじめてのママリ🔰
私は竹輪を縦に切った上にマヨネーズで合えたカニかまとチーズを乗せてトースターで焼いたのめっちゃ好きです💓
退会ユーザー
竹輪の中にいれて、天ぷらにしてます🎶
いけ
アヒージョに入れるのが好きです🤭
コメント