※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
orsoA🫧
妊娠・出産

前駆陣痛かどうか分からない痛みがある。前駆陣痛の感じ方や頻度について教えてほしい。痛みが8分間隔になったら連絡するように言われている。

【前駆陣痛について】

数日前から寝る時に下腹部がチクチクと生理痛のような痛みがあります。
さっきは軽くシャワー浴びた後、夜に感じる痛みより少し長めに同じような痛みがありました。

温かくしたり、じっと座ってるとある程度したら治るのですが、これが前駆陣痛ですか?

前駆陣痛や本陣痛の痛みがよく分かってないので、どんな感じか教えて欲しいです💦
前駆陣痛では、ほっといて大丈夫🙆‍♀️痛みが8分間隔になったら電話してーって産院の先生には言われています。

コメント

のん

ある程度したらおさまるのは前駆かもしれません🙆✨

• orsoA🫧

orsoA🫧

やっぱり前駆陣痛ですかね?
    早めに産まれて欲しい反面、痛みの種類が分からずソワソワしてます😂

教えて頂きありがとうございます🙌

• 4月30日
  • のん

のん

何度か前駆あったのですが、寝てたらおさまってました🤣
    お産した日の夜もあったのですが、その日の朝はまだ続いてて、え?と思ったら破水して産まれました😂
    ソワソワしますよね🥺

• 4月30日
  • orsoA🫧

orsoA🫧

そーいう事もあるんですね!🙄

昨日は、お股?膣?が声出ちゃうほどツーーンと痛くて下がってきたか?!と夜1人でソワソワしてました😂

そろそろ正産期なので、お散歩などしていきたいと思います!

• 4月30日
えるさちゃん🍊

治るのであれば前駆かとおもいます🤣
うちも夜中に痛くなって陣痛?って思ってそのまま寝たことがあるんですが寝れるなら前駆かなって思ってます🙌

• orsoA🫧

orsoA🫧

気づいたら寝れてるので前駆陣痛ですね!😂

陣痛は怖いんですが、早く産みたくてソワソワしちゃいました💦笑

• 4月30日