※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

耳鳴りや難聴なしでめまいのみでメニエールと診断された方いますか?😭😭

耳鳴りや難聴なしでめまいのみでメニエールと診断された方いますか?😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

目眩で病院に行って、検査して低音難聴もあると言われてメニエールと診断されました💦難聴は自分では全く気づきませんでした😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもいま難聴とか耳鳴りがまったくなくてめまいだけがあるんです💦💦
    耳鳴りもなかったですか?

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

耳鳴りも特に気になりませんでした。とにかく酷い目眩と、体の疲れが酷すぎて日常生活送れない感じで病院に行きました😓

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

診断をはっきりされた訳じゃないけど目眩のみで当時調べたけど原因不明でずっと目眩感があり、今通ってる病院でも相談したら妊娠の時に低音難聴にもなってるし(目眩はそれより何年も前からあります)症状的にもメニエール系の目眩かなとは思うと言われました。