※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えっちゃんmama
妊活

高温期17日目で排卵日も確認済み。生理痛はあるが生理が来ない。検査薬は怖くてまだできず、検査すれば判定はすぐに出る?

高温期17日目です。排卵日もドゥーテスト検査して確実です。
2、3日前から生理痛の痛み(軽い痛み)があり、生理くるのかな?と思いきやなかなかきません。でも期待しすぎて陰性だった時の辛さが怖くてなかなか検査薬出来ません。検査したとしてももう判定でますよね?

コメント

(´-`)oO

高温期17日目ならもう検査したら反応あると思います🤗

• えっちゃんmama

えっちゃんmama

ありがとうございます🙇🏻‍♀️勇気出してやってみます。

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

私は今まで妊娠した時も生理前のような下腹部痛ありましたよ☺️

• えっちゃんmama

えっちゃんmama

生理予定日が、昨日だったんですけど、その2、3日前から下腹部痛は続いてます。でも症状が、その下腹部痛と胸の痛みだけであと他はなにもないんですよね、笑
    1人目のときは胃痛とか眠気とかあったのに、そんなに違うもんですか?笑

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は3人とも下腹部痛と足と付け根が引っ張られてるかんじ以外の初期症状は今まで経験した事ないです。妊娠毎に初期症状が異なるかは気になりますね。妊娠していると良いですね🙂

• 4月30日
  • えっちゃんmama

えっちゃんmama

妊娠してることを願いたいです🙏🌟
    ありがとうございます😊

• 4月30日