※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
お金・保険

旦那が職を失い、私が骨折し、車も壊れてしまいました。現在は再就職したものの給料が入るまで厳しい状況で、貯金も残りわずか。出費が続き、金欠で泣きたくなるほど困難な状況です。

悪いことって続きません?

旦那は職失い、そのあと私が骨折
そしてなんとなんと!
車が壊れました。
いま旦那は再就職しましたが
給料入るまできつい、プラス最初の給料期待できず
私も無給
出費出費出費!!!!

使える貯金も残り20万もない
もう泣きたいです😭😭😭😭

もう今までで一番の、金欠というか
出費多すぎて...

運悪すぎです。。


コメント

はじめてのママリ🔰

私もそんな感じです💦
辛い😭😭
やばい😭😭

  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    悪いこと続きですか?😭
    運悪いですよね。。

    • 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下に返信してしまいました💦💦

    • 5月1日
男の子ママ👦🏻👶

続きますよね…
なんとか持ち堪えて、良い事が続きます様に😭😭✨

  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    続きすぎて焦ってます🙃🙃
    ありがとうございます😭✨✨

    • 4月30日
yu-

それは大変でしたね😭

でも再就職できたことが運が戻ってきているのでは?!
これ以上ないくらい下がったからあとはあがるだけ!と希望をもてることが続きます様に😭

職失ったけど再就職できて良かった!
骨折したけど命助かって良かった!
車壊れたけど大きな事故にならなくて良かった!
と少しでもプラスに考えて引き寄せられるといいのですが、実際なかなかきびしいですよね😱

  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    たしかに!!!再就職し始めてるからあとは上がるだけですよね😭💕

    何事もプラスに考えないといいこと起きないですよね...
    マイナスばかり考えてて
    引き寄せてるのでしょうか...🙃
    たしかにプラスに考えると運いい感じしますよね🤔

    • 4月30日
  • yu-

    yu-


    どれも起こってしまうと落ち込むほど辛いですが、よくよく考えると逆に運良かったんじゃない?!って感じしますよね!

    マイナスに考えて引き寄せることはないとは思いますが、プラスによってくるといいですよね😭

    でも再就職は確実にプラスなのでこの勢いでどんどん上がっていきましょう!笑

    • 4月30日
はじめてのママリ🔰

続きますよね〜
私は妊娠すると何から出来事が起こってました。

一人目は、妊娠と同時に子宮頚癌見つかる。
二人目、退院前日に祖母が亡くなり。
三人目は、4月熊本地震、6月切迫早産で入院、そのまま9月出産。
出産の日に旦那はアキレス腱断裂手術。

ホントです。

  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    わーー大変でしたね😔

    やっぱ嫌なこととかは続くんですね😭これからいいことおこるよう願います

    • 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3人目はホント大変でした💦
    地震保険かけてなかったので、100万くらい飛びました💦

    • 4月30日
はじめてのママリ🔰

うちは、旦那も私も厄年です!!
だからかなって思ってますが。。。
あまり気にしない方が良いですよ😊
今は、どん底かもしれないですが良いこともたくさんあるはずですよ❣️

  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    厄年とか前厄とかあるんですかね😭😭
    運悪すぎてお金がなくなってしまったので、これから貯められたらいいなぁと思ってます。。
    500円でも貯めてこうかな、、
    がんばります😭😭

    • 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前厄で起きるかたも居るし、本厄や後厄で起きるかたもいるから何とも言えないですが、自分より周りに来る可能性があるから恐いですよね💦💦
    私も、500円貯金しようかな😭😭

    • 5月2日
ママリ

落ちるだけ落ちたら、あとは上がるだけですよ😌😌
悪いことの後は
絶対いいことが訪れます❤️‍🔥❤️‍🔥

  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    気持ちも上げてかないとダメですね!!!!がんばります😭✨✨

    • 5月2日