※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だにぱんち
妊活

高温期中に腰のだるさやお腹の痛み、下痢があり、妊娠の可能性が気になっています。体の違和感があるため不安です。

高温期11日目です(°▽°)
高温期9日目に一度体温が下がりましたが、次の日には元に戻りました。現在は順調に高温期です。
今までなかったのですが、9日目から生理真っ只中みたいな腰のだるさやお腹の痛みがあります。あと下痢をしています。

妊娠の可能性はあるんでしょうか?
もちろんあと1週間くらいしないと結果はわからないと思うんですが、今回は授かってる気がして…

お腹の違和感や胸のはり、腰の痛みなど気になってしまいソワソワしています(ノロ≦*)

コメント

れいにゃ

生理が来るまでは可能性はありますよ(^_^)
高温期11日目が正しければ後3~4日しましたら、生理予定日当日から使用できる検査薬で結果わかるかと思います😊✨

• だにぱんち

だにぱんち

今にも生理が来そうな感じですが望みを捨てずに祈ります!

• 11月17日
てん

噂のインプランなんとかってやつじゃないですかね♡
授かってるといいですね♡

• だにぱんち

だにぱんち

妊活約半年(ノロ≦*)そろそろ欲しいです

• 11月17日
s&b&c

高温期12日めですが、今まで高温だった体温が0.2下がりました。
検査薬フライングでは二回陽性が出ています。
来週病院行こうと思っています。
胃のむかつき、胸の張り、腰痛、下腹部の鈍痛があります。
お互いに授かっていますように。

• だにぱんち

だにぱんち

陽性いいなぁ(ノロ≦*)
    フライングしたいけど、今まで散々陰性だから怖いんですよね。

• 11月17日
ゆん★★

うちは今日で高温期8日目なんですが、昨日今日と体温さがりました。昨日は吐き気があり、体調が悪かったのですが、今朝も上がらずで、あれ?って感じです。。
胸もかなりはってます。
お互い授かってるといいですねー

• だにぱんち

だにぱんち

体調の変化があるとドキドキしますよね!
    授かってますように(*´-`)

• 11月17日