※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yzmama
ココロ・悩み

過呼吸は構ってアピールなのでしょうか。

過呼吸についてです。相当追い詰められた時過呼吸になります。虐待を受けていた学生の頃がピークでした。

今ではほとんど出なくなったのですがたまに出ると、旦那から構ってアピールウザイと言われます。

過呼吸出ない人からすると過呼吸は構ってアピールなのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

頻度にもよりますけどしつこいとアピールだなと思って心配する気もなくなります。

• yzmama

yzmama

コメントありがとうございます。年に1.2回あるかないかです。

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それくらいなら全然アピールだとは思わないです🙂

• 4月29日

過呼吸って出さないように止められるものなんですか…?

私子供の頃は何回か過呼吸で気を失って救急車呼んだことあると言われたことがあります😢

過呼吸を理解してないからそういうこと言ってくるのかな?と思います💦
構ってアピールには感じないです😢

なな

構ってアピールだとは思わないですね🤔
あまり頻度が高いと「またか…」ってげんなりしたり腫れ物に触るように扱っちゃったりすることはあるかもですが…
でも出やすい体質の人もいるし、仕方ないとは理解しているつもりです…