※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今年のフェスに参加するかどうか、不安に思っています。コロナの影響が続いている中、家族や知り合いが行くと言っているため、心配です。

みなさん今年開催される予定のフェスは行きますか?
まだまだ落ち着いてないコロナ枠での開催に、家族や知り合いがいくといっていて正直不安です。。

コメント

🔰

別に何も思わない派です😂むしろいきます🙃
不安なら行った日からしばらく会わなかったらいいんじゃないですか?

まいちゃん☆

私はフェスに興味がないので行きませんが、
今結構普通に飛行機に乗って旅行や車で帰省(ゴールデンウィーク初日の空港や新幹線、車もすごい渋滞のニュースがやっていましたよ😂)、
ハワイにも行けるような感じですし、
フェスに行くからといって特に気にならないです🤔


上の方もおっしゃっていますが、
心配なら、
その方と1~2週間?会わないようにすると良いかもです☆