※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっみー
お出かけ

明日のお出かけ先旦那と明日の予定について話してましたが、私がどこ提…

明日のお出かけ先


旦那と明日の予定について話してましたが、私がどこ提案しても「あ~そうだね」「良いんじゃないの~」「任せるよ~」ばっかり😑😑
私も決めかねてるから相談してるのに(><)

①県内の観光地にある遊園地(楽しい!でもGWだし混むよね)
②室内プール(子どもプール大好き!でも着替えとか大変よね)
③少し遠い行ったことない大きい公園(大きい遊具あって楽しそう!でも初めて行くし勝手が分からないね)
④行ったことある近場の公園(安定感抜群!でも急にずいぶん近場だわ)

と、良い面悪い面もあり、、、

相談したかったのに、どこ提案しても良いんじゃない?と。私がでも〇〇だよね~と言うと、あ~そうだね、任せるよ~、、、で終わり😓


行先によってはお弁当作ったりするのに😑😑😑
明日になったら絶対に「今日結局どうする~?」って聞いてきます、、、
当日になってから決めてバタバタするのがイヤだから聞いてるのに、伝わらない🙄🙄

ちなみに何番のお出かけが良いと思いますか??
朝一番で飼い犬をシャンプーに連れて行くので朝早くからは出かけられないです(><)

コメント

deleted user

①か③ですね!プールはまだ寒いような気がするので😅

  • みっみー

    みっみー

    プールは温水で真冬の時にも行ったので大丈夫だろうと思ったのですが、、、
    ①か③ですね!
    ありがとうございます😆😆

    • 4月30日
さあこ

③がいいです☺️

初めての公園なら
お子さんも喜ぶだろうし
公園ならそこまで勝手とか
ないと思います🥺

  • みっみー

    みっみー

    ないですかね😆😆

    公園って親が飽きてますよね、、、
    確かに初めての公園で新鮮さを感じたい✨🥺
    ③にしようと思います(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    • 4月30日