※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
妊娠・出産

これって食べづわりですか!?😭少し前から吐き気が強くなり始め、つわりが…

これって食べづわりですか!??😭

少し前から吐き気が強くなり始め、つわりが本格化し始めました。
一人目のときは5週から7ヶ月まで吐きつわりで、食べたらすぐ気持ち悪くなって吐き気嘔吐の日々でした。

けど今日夕方くらいから、空腹になると吐き気が強くなり、ゼリーなど少し口にすると吐き気が改善するように。
昼までは食べたら吐き気が強くなるパターンだったのに突然のとこでびっくりしたのと、こんなに突然変わるのかという驚きです💦

こんな短期間にコロッと食べづわりになることってあるんですかね?
一人目のときはひたすら吐きつわりだったので、ちょっと食べたらこんなにスッと改善するのが経験がなさすぎて動揺です。

このまま食べづわりになるのか、それともまたコロッと吐きつわりになるのかどうなんでしょうか??

コメント