※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷく
子育て・グッズ

3歳の男の子への誕生日プレゼントについて、英語や数字に興味があるようです。家にはトミカやブロック系のおもちゃがあります。英語や数字に関連した知育玩具がおすすめですか?

3歳 男の子

誕生日プレゼントが決まりません(><)
特にどハマりしてるキャラクター、おもちゃありません。

家にはトミカ、BRIO、積み木、レゴ、マグネットブロック、アンパンマンおしゃべり図鑑、落書きボードなどあります。
体動かす系だと、ジャングルジム(鉄棒とブランコ付き)、トランポリン、ストライダー、Rodyがあります!

好きな物は英語や数字にハマってます!
何かお勧めありますか??

コメント

りんご

女の子ですみませんが、、3歳の誕生日は公文のひらなが積み木にしましたよ😊

男女関係なくいけると思います👍🏻

自分の名前を作ったり、上に積み上げたり、一文字ずつ見比べて見たり、色々してます

ママリ

木でできた工具セットみたいなの、気に入ってよく使ってます🤗

moony mama

三歳の時に、カメラあげました。喜んで使ってますよ😊

としわママ

数字に興味があるなら、100玉そろばんはすごくおすすめです( *ˆ︶ˆ* )
小学校の基礎になりますー😀

あとは、数字から派生してお金の知育玩具とかもいいとおもいます( *ˆ︶ˆ* )