※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーこ
お仕事

親との関係で悩んでいます。家に来ると勝手に郵便物を見るのがイライラし、転職の求人を見て転職するのかと言われ、子供の前で土下座されました。母親の行動がおかしいと感じています。

愚痴です
親にイライラします
昔から合わなくて仲は良くないですが、最近はおかしいと思っても言わないようにしてました。
家に来ると目に入る郵便物を勝手に見るのですが、旦那が転職しようと求人が置いてありました。
薬剤師で給料上げるから来ないかって言う引き抜きがかなり多いです。
求人を見てそこに転職するの?働かないデブがいるそこで働いたらお母さん会社首になる私に会いえなくなると子供がいる前で土下座してきました。
首になるならお母さんが働いてる職場の方がやばい気がします。
何言ってるのって少し言ったらキレて帰りました。
ラインがきて気が動転してたと謝られました。
3歳の子供は色々理解し始めてるのでどうしたの?とすごい聞いてきます。
母親の行動おかしいですよね

コメント

ママリ

ごめんなさい、よくわかりませんでした💦

みか

???お母さんの言ってることと行動が何一つ理解できませんでした💦