※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ña(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠❤️
妊娠・出産

妊娠中で男の子、7月20日予定。同じ予定日の方、出産準備や名前考え中ですか?

三人目妊娠中です!ちなみに男の子で7月20日予定日です!
同じ位の予定日の方もう出産準備されてますか?
あとお子様の名前を考えてますか?

コメント

あきと

7月13日です♥️
まだ入院準備も何もしてないです🤣

よっしー

7月22日予定日で男の子と言われています😊
フルタイムパートで働いているので、休みの日に上の子の時の物で使えそうな物を確認して、少しずつ必要な物を揃えていってます。(上の子が吐き戻しの多い子だったので肌着類は全滅でした😭)

名前は性別が分かった時から考えて、もう決定しています✨(姓名判断は名字がすでに良くないので無視!)

はじめてのママリ🔰

8月中旬が予定日なのですが帝王切開なので8月1日に生みます☺️
今回貧血が酷すぎてこれ以上お腹大きくなったら本当に動けなそうなのでとりあえず肌着だけ準備しました😂
お腹も張るので次の検診終わったら入院準備もしておこうかなーって思ってます😂
名前は主人が決めてくれ息子たちもそれがいいって気に入ってくれたようなのでもう確定かなーって感じです☺️

👧👦👼👼👦👶

8月予定日ですが入院、出産準備終わってます‼️
切迫でいつ入院するか分からない状況なので早めにって感じです。
名前も決まってます。

4k..mama

男の子・7月3日予定日です🙂まだまだなーんにも準備してません😂
名前もなんとなーく考えてますがまだ本決まりはしてません😂

はじめてのママリ🔰

7月19日予定日です★
まだなにも用意してないです(´nωn`)
名前もまだです(>_<;)

まま

7月16日予定で2人目妊娠中です!
全く何もしてないです😂
買い足すものも買ってないし下の子の収納スペースも確保できてないし、そろそろしようかなってタイミングで切迫気味だと言われてまじかー💦ってなってます😭

komaeri

予定日は8月上旬ですが計画分娩のため7/25に入院予定です☺️

出産準備はまだ全然で、6月下旬ころからぼちぼちやろうかなーて感じです笑

名前も全然決まってないです笑
一応考えてはいますが。1人目の時もだいたいは決めてあとは顔見てから決めよう!て感じだったので今回もそーなりそうです🙂

あいきゃん

同じ7月20日予定日です♡
出産準備は全く手をつけてません(笑)

名前は考えてはいますがなかなか決定はせず、候補をいくつか決めて顔見てから決めようかなと思ってます🤭

mie

予定日7月14日ですが、何も用意してないです😂
名前もぼんやり…という感じで本決まりしてないです💦

Ña(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠❤️

まとめてのお返事ですいません😢⤵️⤵️
やはりまだ名前準備してないですよね(´;ω;`)
私もぼちぼち準備していこうと思います!!( ; ロ)゚ ゚

ご回答ありがとうございました😭💦