※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃ
その他の疑問

産後、3週目の一週間義理母がお手伝いにきてくれてます!遠いので、なか…

産後、3週目の一週間義理母がお手伝いにきてくれてます!!遠いので、なかなか親たち頼って甘えられる機械が私達にはありません。土曜日に義理母は自宅に戻るみたいなのですが、それ以降は一人でどうにかやっていこうとおもってます!!なので、この一週間はゆっくりしようとおもって、下の子の授乳の疲れからか、朝起きれず上の子のバス停まで送り迎えを義理母にしてもらってます。起きないわたしは最低でしょうか。

コメント

かしこ17

その為にお手伝いに来てくださるのだから、お願いして甘えちゃってもいいと思います(*⁰▿⁰*)お孫さんを送り出せるお義母さんも嬉しいと思いますよ?(о´∀`о)
産後って本当休まないと思っている以上に身体ボロボロですものね。。私は動きすぎてぶっ倒れたので。。どうか1週間でもゆっくりしてくださいね(*⁰▿⁰*)

リョウ

お義母さんも出産と育児の大変さを解っておられますよ。だって、同じ体験をされていますから。甘えられる時は思い切り甘えてください。
そして、感謝の気持ちを伝えるのを忘れずに。