※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ2年目
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応後、次の日にごまくらいの大きさの胎嚢が見えることはありますか?胎嚢が見えるまでの時間や大きさの変化について教えてください。GW明けに再検査するように言われています。

妊娠検査薬で、陽性出て
次の日に胎嚢が、これかな∼くらいのごまくらいのおおきさで、、そんなことってありますか??
まだまだ早いからGW明けにきてねといわれてますが、、
陽性でてから胎嚢見えるまで時間かかりますか?大きくなるまでというのでしょうか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

陽性出ても早過ぎれば見えませんよ😣
今何週くらいですか?

• ママ2年目

ママ2年目

最終生理日が3/21です。

• 4月29日
ママリ

妊娠検査薬をいつするかにもよるのではないですかね??
例えば生理予定日前にするのと生理予定日1週間以上経ってからするのとでは違います。

長女は生理予定日から6日後に行って胎嚢確認できてますよ!!

• ママ2年目

ママ2年目

生理予定日3日過ぎて陽性でて、4日目に病院いきました!

体の変化もないし次に5/6に病院いって胎嚢確認するのですが、心配で、、

最終生理日は3/21です

• 4月29日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!!
    私も小さかったですよ😣
    妊娠検査薬って通常は生理予定日から1週間後以降に使うのでみなさんその頃に病院行くのでまだまだわからなくても大丈夫だと思いますよ!!

• 4月29日
  • ママ2年目

ママ2年目

ご丁寧にありがとうございます。もう一回検査薬しようかな?とかおもってますが、不安で、、受診までおとなしくまちます。。

• 4月29日
  • ママ2年目

ママ2年目

もう一つ質問よいですか?
    私も3人考えてるのですが、長女がもうすでに3歳、、私は32歳。これからあと2人いけるかな?と思って心配なのですが、、あんみつ姫さんは、長女さんと次女さん歳離れてますよね。歳の差姉妹どうですか?また、何歳で出産されましたか?

• 4月29日
  • ママリ

ママリ

私でよければ何でもどうぞ😊

娘たちは4歳差ですが妊娠中は辛いとき言えばわかってくれるしトイトレも終わってたしほとんど1人でできるので助かりました!!
    出産してからは4年間ひとりっ子だったので『寂しい。何で妹ばかりかまうのか』と甘えがすごかったしそれをちゃんと言葉にするので私も辛かったです💦💦
    今はまだ一緒に遊ぶとかはないですが下の子はお姉ちゃん大好きでついて回ってます(笑)
    お姉ちゃんにはうざがられますが🤣

長女は28歳、次女はギリギリ32歳、今回は34歳での出産です😊
    なのでママ2年目さんと変わらないとですね!!

• 4月29日
  • ママ2年目

ママ2年目

すごい!出産年齢がまったくおなじです!!希望持てました!
    4歳あけたのは、意図的?ですか??

ヘルニアももってて、また、イライラしやすく笑
    子育て向いてないのかな?て思う中3人はほしいけど、年齢的なこともあり悩んでました。
    詳しくありがとうございます😊

• 4月30日
ママリ

それって単に生理予定日結構過ぎてて、初診の時点で既に4週後半とか5週とかだからでは?