※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tantan
お出かけ

来月1歳4ヶ月の娘とディズニーランドに行くんですが、チェアベルトを買…

来月1歳4ヶ月の娘とディズニーランドに行くんですが、チェアベルトを買おうか悩んでいます。使ったことある方、便利でしたか?


以前行った時は1歳になる前日で、レストランの椅子も大きくて抜け出してしまったのでベビーカーに座らせていました。


今回は家で使っているテーブルチェアを持っていく予定でしたが、娘が立ち上がっているうちに破けてきてしまい、危ないので お出かけ用でチェアベルトを購入しようかと悩んでいます。

コメント

(^^)

チェアベルト買いましたが見事にすり抜け&つける時に嫌がりめっちゃ時間かかりました😭

結局ベビーカーに座らせました😅

はじめてのママリ🔰

家でチェアベルト使ってますがまるで無意味なくらいするりと抜けてしまいます。
立ち上がり防止なら肩まであるチェアベルトでないと、食事中立っちゃう子には無意味だと思います💦

カバ🦛

我が家は便利でした〜
うちのチェアベルトは立ちあがろうとしてもそんなに立ち上がれるような感じではなかったですが・・・0歳児の時によく使ってたので立ち上がるって感じでもなかったからかな。
長男の時は、まだまだ子供用の椅子がない店も多く、またあってもベルトがついてなかったりするので、よく使いました。
旅行行ったりした時も部屋食の時に座椅子につけたりもしてました。
最近はいろんなキッズチェアがあるので出番は少なくなりましたね。